オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

楽しく学習している事が伝わるかな?


生徒1



生徒2



生徒3



生徒4



生徒5



生徒6



小学生さんの一部を掲載しました。

オーキッドでは小学生、中学生、高校生、大学生、成人、シニアの方まで、多くの方が学習しています。

以上、宣伝でした(笑)





 今日、二度目のビデオ撮影。

皆、嫌だと言いながらも、興味深々。

緊張ぎみに授業がスタートし、途中、いつもの笑いも、ちょっとしたお喋りもない。

なんだか皆、マジメだね〜。なんて、ちゃかしながら授業終了。

で、ビデオを止めに行ったら、、、ね、、

スイッチ、入っていなかった(笑)

皆、すまん。

 ハンサムなんですが、時々ボ〜っとするんです。
ボ〜っとする時はね、お口が開いてるいるんですわ。

だからね「あっ、○君、今ちがう世界に行ってたね〜。だってね口開いてたも」って言ったらね。

「しかも歯も出てるし!」って、あいの手が。

皆、人の事は言うよね〜。

うっかりできないわ。







 修学旅行の為に欠席した生徒さん達が、今日のクラスに補修でやって来ました。
今日の金曜日のクラスも、補修でやって来た水曜日のクラスの生徒さんも、とても良く英語ができるのですよ。

だからね、お互いのプライドがあって、最初から火花ぐぁ〜。

絶対負けないオーラ全開で、緊張感ただよってて、、。

なんだか、あたしも緊張気味。←本当か

コリンも「今日は皆真面目でおもしろかったよ〜」と。英語で(笑)

小学生最後の夏の熱い戦いでした!



 は、この4月に始まったクラスです。

皆可愛いんですよ。

の中でも異彩を放っているY君。
なんだか大人みたいなんです。

体験レッスンに来た時の、第一声
「先生、ストーブの温度が設定温度を2度上回っていますよ!」だった。。(笑)

でね、、ず〜っとその調子だったY君なのに、、

今日自分の事をYちゃんと呼んでいた(・ε・)

なんかホッとしたし、、、可笑しかったよ!

来週も待ってるよ〜!