オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 「北海道マラソン」を応援!
もうかれこれ8、9年応援しているかも。。。
でも飽きないな~。

自称妹で更に自称「ランラン」と一緒に。
私←リンリンです(笑)
「リンリン、ランラン」の応援は皆さんの力になったでしょうか?

来年は頑張って出ちゃおうかな~。。




を今日ゴルフ場で見かけました。
あまり皆は気に掛けていなかったのですが、ご本人は顔を覆たり、と気づかれたくなさそう。
ロッカールームでは私と高田みづえさんだけ。
高田さん下を向いてメールを打つ振りをしていたので、、「悲・しい・ので・しょうか、、夢の~なか~、、、見知・らぬ・ひ~とのお~問いかけに~♪」と歌ってみようかと思いましたが、そんな勇気はありませんでした(笑)
タイトルをチェンジと読んじゃった方、ご一報下さい(笑)

ちょっと前まで、オバマ大統領の影響で、「チェンジ」と連呼する方が多かったですが、「チェンジ」じゃないよ~ん。
「チェインジ」です。

同じ仲間。
「スケート」じゃないよ~ん。「スケイト」です。

「Change」
オーキッド、変わりまーす。
なので忙しいです!!!

私の華奢な体力が持つか。。。。
虫

今朝、玄関に置いてある花のポットにおられました。。

全然逃げる気配なし。

なんの虫だべか?

 
 今週からオーキッド2学期が始まりました。
今回は優秀だ~!
忘れて授業に来なかった生徒さんゼロ!
お休みはまだオランダに滞在中の(いいね~)生徒さんが1名のみ。

月並みだけど皆のキラキラした笑顔に会えて癒されています。

私の笑顔は、、、歯が出ています(悲)

マジ矯正した~い!
だって芸能人になるんだも~ん(爆)