オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 週末は、またケチオさん不在の為、勝手なひと時。

土曜日はね、何だか、、エアロ張り切り過ぎて、リトモスの時はお疲れさん、、、
状態に(-ω-)

くつ

日曜日、いつもは石川イントラのエアロの後、直帰してビールゴクゴクしながら、ウトウトしながら、あっ、笑点の時間だ、、。晩ご飯の支度、、超めんどくせ~、、。てな感じです。

でも、昨日は昼間石川さんのエアロ(今回でコリオ最後なのに、覚えられず)を受けて、更に夜は
札幌駅まで、マイマイさんとあややさんの、魂、のズンバを。

あいの里からは代表選手(笑)4人が参加!

皆、汗を吹き出しながら、特に顔から(笑)ハッスル、ハッスル(/・ω・)/

イントラの皆さん、とても魅力的で、頑張ってる姿が、とても好き( ̄ё ̄)チュッ



おまけ


漬け物


今年の鰊漬け、スゴく旨いよ。



 真面目に書いちゃうよ~。

中2、勉強に関してはきっと一番大事な時。

中学3年間の中で、学習量が一番多いとしでもあります。

私も身を持って体験済み(笑)

で、オーキッド生でも、この事を身を持って体験中の○君。

去年まで、ちと遅れ気味、、検定も殆どの生徒さんが1年生または2年生の間に3級取得していたけど、○君は、、まだ無理かな~と、、。

でもね、彼は2年生で変わったよ!

そして今回、3級と準2級のダブル受験で、見事、両方合格!!!

小さい頃からの彼を知っている者としては、きっと彼は、彼の良さに気付いてくれた良い人に出会ったんだと思っています。

オーキッドでは、○君、いつも積極的に先生に話しかけるので、彼の英会話力も素晴らしいです☆





 こんなふざけたブログは、もう少しで書けなく(書かなく)なります。
HP、コリンの奥様がリニューアルしてくれますo(・∇・o)
んで、スゴ~く、格好いいんです☆
HPが更新できないわちきの為に、ブログがら色々見られるようにアレンジしてくれています。

今のHPも昔の同僚Mさんに作ってもらいました。
随分と時間を掛けて作ってもらったので、うまく更新できなくて、申し訳なく思っています。。。
最初から、更新できないよ~!と言っておけばよっかたのに、、ね。

まっ、独身の頃、Mさんに、沢山おごってあげたから、許してもらお~(笑)





 と、言う間にプチホリデー終了。

あたし、一体何をしたんだろ~?

あっ、ちょっと庭の冬支度を。

したらね、、毎年勝手に咲いているバラに逆襲されて、指、腫れています。

痛いすわ。

今年はお手手の怪我に注意!

by 占い師

ちょっと、占い師、早く言ってよ!

by 一人芝居



 意地悪とか悪と言えば、、 



くも


でも、クモは結構可愛いです。
こんなお尻の大きなクモは、勝手にエリザベスと呼んでいます。


これは。

カメムシ

臭い君。
二階の窓に張り付きちう。

んで、題の意地悪Keiko

あたし、一日の30%、意地悪(クク)

。。。で、面白い事書いたんだけど、、急に消えちゃいました。。。

メンドくさいんで、、

もう、良いや。


BY B型