オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 で、良い考え。

そ〜、いつも質問に答える、が英会話または英語の定番。

だから、れりご〜!って答えが返ってくる会話を考えてもらお〜。

 れりご〜♩れりご〜♩

来週の夏休み明けに、小学生から高校生のクラスまで、容赦なく歌わせちゃうよ!

その為現在猛特訓中(笑)

内容もなんだかあまり難しくなくて良いね。

できればDVDも活用してみたいな。

Let it go.は、もう良いよ〜、忘れよ〜。みたいな感じ。

さ〜て、Let it go.と返すのが適当だと思う文をみつけよ〜。

1) Oh, I lost my passport !

2) Nice to meet you !

3) I should have lost my weight !


1)あ〜、パスポートなくしちゃった。
  って、人にはチョット軽過ぎる返事です(笑)

2)会えて嬉しいです。
  これ、ありえませんね〜。

3)ダイエットしとけば良かった。
  なんだか正解っぽいですね。




レリゴー




では、皆さん、来週〜!