オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 を、昨夜聴いてきましたよ。
面白かったです〜。

最初の、クリントン大統領と森首相の話しは、ケチオさんに聴いて知っていたので、クスっとしか笑えなったののですが、次の、中曽根、レーガン、サッチャーの話しは受けました。

サミットでこの3人がお茶をした時ね、
ウェイターがレディーファーストでサッチャーさんに「What would you like?」

サッチャーさん「I would like tea please.」

レーガンさん「Me, too」

中曽根さん「ミースリー」

こやって書いても、面白くないね。。

実際見ると、いろんな間や、表情や、口調で随分違うんですね〜。

英語落語、桂かい枝さん。でした。








コメント
いえいえ・・・(*≧m≦*)
充分に笑わせて頂きましたヽ(*´з`*)ノ
2013/06/25(火) 21:03:03 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

きっしぃさん(・ω・)ノ
面白いですか。
実際はもっと面白い話しが沢山ありましたよ。
今度コリンにやってもらいましよう(笑)
2013/06/26(水) 08:48:09 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1014-24c8010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック