オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 のテントライブに行ってきましたよ。

今回の催しは、アマチュアバンドorソロのコンテスト。

テントライブはね、お酒を飲みながら、ライブを楽しむんです。

だからね、普通のコンサートと違って、リラックスしてちょっと話しをしながら、、そんな雰囲気を楽しむんですね。

今回の観客、予想外に、年齢層が高い(*Θ_Θ*)

だからね、皆マジメにステージを凝視するんです。

で、向かいのテーブルに座った若者二人がお喋りを始めたら、あたしの横に座っていたオバアちゃんに、怒られてた(笑)

あの〜、こ〜ゆ〜ところなんですよ!って言えば良かった。

っつ〜か、怒られた人言いなさい。。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1015-291e963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック