オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 エクスアンプロバンス2日目は、セザンヌが晩年過ごしたお宅を見学。

セザンヌ2

家は小さいのですが、庭がちょっとした森になっていて素敵でした。
雑然とした庭ですが、素敵なんですね。

アトリエだけが以前のまま保存されていて、見学できるのも庭とアトリエのみ。

セザンヌのファンなら一見の価値ありますが、あたしたちにとっては、、ふ〜ん、って感じ(笑)
建物の中の撮影が禁止されていました。
そう考えると、ベルサイユ宮殿の中は写真撮り放題ってのが、、、素晴らしい!

セザンヌ邸を後に、次は有名な教会。

名前忘れた(笑)

教会


その後歩いて中心部へと。


エクスアンまち


途中、喉が乾いたので。


エクスカフェ


再び歩き出し、あっと言うまに街の中心に。

ヨーロッパの香りを満喫し過ぎたので、、ちょっと日本が恋しくなりました。。


すし

この時点でまだフレンチ食べていません(笑)


夜、出かける元気が無く、またここ郊外のホテルで。

ホテルカフェ


椅子の下にはにゃーちゃん。癒されます。

にゃーとカフェ

注)にゃーちゃん、死んでるようですね。生きてますよ〜!

予告〜
明日はニースに行く予定が、、

続く

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1020-ab503af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。