オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オーキッドの今年の授業は20日で終了です。

この最終週には、毎年お菓子をプレゼントしていましたが、去年は趣向を変えて、お玉でお菓子をすくい、すくえた分だけ持ち帰る事に。

沢山取れる子もいればそうじゃない子も。。

あまり取れなかった子達に、来年(今年)はもっと大きい自前のお玉を持って来ても良いよ〜、って言ったらしい。。
あたし、全く覚えていないのですが。。

そして、Tちゃんすでに、お玉をカバンに忍ばせていたw


お玉


今更、あれは冗談だよ〜、って言えない程、気合いが入っている。
このクラスは全員お玉を持って来るらし〜。
何か対策を考えねば。

あっ、これを見て、勝手にお玉持ってくるのは止めて下さいよ!(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1067-3997200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。