オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 中学生以上の生徒さん、定期テストで100点をとると、1,000円の図書カードを進呈しています。

今回は中1と中2の生徒さん二人が100点!
合計2,000円です(笑)

今回のテストは本文からのみ出題されるとの事で、前回に比べ少しは簡単だったのかな。

だってね〜、前回のあい中のテスト。難し過ぎ。

あれじゃ、は〜い、皆〜、英語嫌いになりましょ〜ね〜。っぽい(マジ)

前もって英会話や塾に通っていない子供にとっては大変だったと思う。
英語を初めて数ヶ月で解くような問題じゃないよね。

学校の先生、塾に果し状を出したか(笑)

オーキッドの生徒も結構四苦八苦していたようで、懇談の時も親御さんから、ちびっと言われました。。ん、ちびっとだよ。。
今回は目出たく良い点数で、ホッとしています。

点数が上がらない場合は、テストと回答を持って、早めの相談を〜!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1074-b74955ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
