オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 昨日の小学1年生のクラス。
皆さん、授業開始の約30分程前からやって来るんです。

で、どこに座るやら、なんやらと話し合います(笑)

いつもは放っておくのですが、昨日は皆のテンションがたか〜くて、うるさいんです。

3回注意して、今度注意されたら4回目だよね。4回注意された人は今日のスタンプは無しだよ!っと、鬼顔で。

でも、またうるさいの。

で、もっと鬼顔でドアを開けて、騒いでいた1年生4人を指差して、ワン、ツー、スリー、フォー!はーいその4人は今日スタンプ無し!と言い渡して戻ると、
一人の男子がメソメソし始めた(様子)すると一人の女子が、スタンプなんていらないも!っと悪態を(笑)

授業が始まると、、男子泣いている。。
女子、普段といっしょ。

男子〜、頑張れ〜!


そんなクラス。

授業は楽しそうでしょ。

(注)写真と叱られた子供は無関係です(笑)



一年生
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1075-b0443d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック