オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 先日、二次試験(面接)の結果が出ました。

なんと、全員合格でした!

答えが出るまで時間が掛かる生徒さん、心配していましたが。ホッとしました。
生徒さん曰く、面接官が我慢強い方だったらしく、答えが出るのをじーっと待ってくれていたそうです。

難関の2級合格者の中には、高校1年生が2人も。
この前まで中学生ですよ。凄いよね。

ユナ

写真はその1人、高1のYunaさん。

表彰状を手に浮かれて(笑)喜んでいます。




スポンサーサイト
コメント

こんには。
ブログにコメントありがとうございまーす。
ほんっと雪、すごかったですね・・・
次はいつくるのかと思うと怖いです(苦笑)
とりあえずお正月の間は来ないでほしいですね~。
キッチン、いいな~。
そのうち見せてくださいね♪
では、よいお年をお迎えくださいませ♪
2014/12/30(火) 15:57:08 | URL | そらまめ #GImMHEIc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1094-0f657a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック