オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2014年はとても良い年でした。

16年前、生徒さんゼロ人から始めたオーキッド。

こんなに多くの生徒さんが居たら凄いだろうな〜、って思っていた人数を越えました。

なので来年度は募集しません(笑)します。

新しく入ってくれる事も嬉しいですが、長く継続してくれる事がもっと嬉しいです。

その為にはもっと色んな知識を得、実践しなくては。

なんて、真面目な事を書いたので、今更ですが、クリスマスの事。

ジャ〜ン!これ今回のプレゼント。


さいころゲーム


1から6まで。もちろん1が一番良い物ですが、、子供達喜びません(笑)

教室から聞こえる声『えっ、何で1地番がケチャップなのさ?変でしょ』

こんな会話を聞いて、うっしし〜、と笑っていましたよ。
悪い先生ですね。

でもね、お母さんが喜ぶからとケッチャップを狙う強者も(笑)

6番を当てて、マジ切れした生徒さん、2名。

ごめん、ごめん、でも来年もこれやります(笑)

来年も宜しくね!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1095-524dd567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。