オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回も二日間に渡り親御さんとの懇談をしました。

ず〜っと喋りぱっなしで、口が疲れました。

が、面白い話しが沢山聞く事ができました。

中2の男子、教室で歌っている「Let it go」俗に言うレリゴーを毎晩お風呂の中で熱唱しているらしい(笑)
教室ではちょっと恥ずかしそうに歌っているので、なんだか嬉しかった。

ある生徒さんは、自分の英語にプライドがあるので、お母さんのアドバイスには一切耳をかさないとか。
これも嬉しかった。

今凄く英語にはまっていて、もっと勉強したいけど、家ではどのような勉強が良いか。は沢山。
まあ、程々にして下さい(笑)

と言うのは冗談ですが、ラジオ講座は相変わらず良いと思います。

全体には楽しんで通ってもらっているようで、良かったです。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1098-0ca75958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。