オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 格安旅行を売っていた、てるみくらぶが倒産しましたね。

去年イギリスにここのツワーで行って来ました。

いつもはツワーで旅行しないのですが、何せ安っ!くて。

確か去年の今頃新聞の大きな広告で見つけ、その安さと内容も充実していたのと、ビジネスクラスを利用しても、他の会社のエコノミークラスと同じような金額でした。

で、初ビジネスクラスの旅は、、良かったです❤️

ツワーは添乗員さんも同行していて、英語を話したのは、ビールを注文した時だけ。。

一緒の旅行者ももちろん皆日本人。

ツワーだから、レストランもホテルも皆一緒。

なんだか日本を旅行しているみたいでした。

日本にいる方が英語喋ってるな、って感じです。

ある意味ストレスの溜まる旅でした。

こんなんで、てるみくらぶが倒産した分けではないですが、今思えば、こんなに安い旅行を、あんなに高い広告費を掛けて募集するなんて、、、。やっぱ旨く行かないですよね。

その点オーキッドは年に一度しか広告出しませんよ〜(笑)

遅くなりましたが、昨日皆さんに新年度の案内送付しました。

また4月からよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/1126-a84704bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック