オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 大晦日、いつもの事ですが、飲み過ぎた為、朝遅めの起床でしした。
今年も例年通り、お節を美味しく頂くのと、おとそを美味しく飲む為に、近くの篠路神社まで走って、新年の参拝です。
大晦日で飲み過ぎたビールが、汗となって、飲み過ぎ、食べ過ぎの罪悪感を払拭してくれます(笑)


新年じゃ

2009年「笑う門には福来る」
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
あけまして。
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。

実は、ちょくちょく拝見してます、ブログ。
英語は好きですが、しゃべれません。
基礎英語を聞こうと思いつつ・・・聞きながら走ろうと思いつつ・・・やってません。

英会話教室に昔通いましたが、挫折。

今は、走ることに全力を注いでますので、英語は息子に負けてます。
お仕事大変でしょうけど、がんばってくださいね。
私も仕事と走るの、がんばります。(笑)
2009/01/05(月) 23:16:09 | URL | おおひろ #QnxoI86A[ 編集]
おおー
おおひろさん、コメントありがとうございます☆
英語は、と言うより、何でも好きじゃないと続けるの難しいですよね。。
仕事しながら、走る練習して、すごーく速くなって、、尊敬しますよ。
私、陸上部の幽霊部員ですが、今年こそ「完走すればいいや」から抜け出すよう頑張ります!
ところで、道マラの事が新聞に出ていましたが、去年完走して、本当に良かったですね!

2009/01/06(火) 09:57:56 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/115-a680c706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
