オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さっきニュースを見てびっくりしました。
追分にあるゴルフ場に突然大きな穴が開いて、プレイをしていた女性がその穴に落ちて亡くなったそうです。

そのゴルフ場は以前通っていたスクールのコンペがあって、数年続けて年に一度行っていました。
実は初めて80代が出たのがこのゴルフ場。
相性が良いのか、簡単なコースなのかその後もここでは80代で。

でも、初めてこのコースを廻った時、キャディーさんの態度の酷さに腹が立ちました。
一緒の組にあまり上手ではない女性がいたのですが、とにかくその人に意地が悪いのと、別の女性がティーショットで曲がってしまい、ボールを探していると「こんな所に打つ方が悪いんだ!」と悪態を。(私の耳元で)
極めつけは、最終ホールで自分の身体の臭いをクンクンと嗅いで「私臭くない?○○さん(同じ組のおじさん)臭くて、私に臭い移ったかも」と。(今度も何故か私に言ってくる(笑)
他の組で廻った人達のキャディーさんも良くなかったらしく、皆嫌な思いをしたらしい。

懲りずに、翌年またこのコンペに出席。
また、前の組で出だしのティーショットを何発もOBに打っている男の人がいじめられているではありませんか。

私皆に聞こえるように「ここのキャディーさん、凄い態度悪いから、皆気を付けた方がいいよ!」とぬかしましたよ。
キャディーさん皆顔をしかめていましたわ。

でも内心は『ここでティーショット失敗したらどうしよう。。。(汗)』
でも良かった、快心のあたり(C=(^◇^ ; ホッ!
で、その時初めて88という末広がりなおめでたい数字が出たのです。
女子のベスグロでした。

なんだ自慢話しじゃん。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/155-f9d0d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。