オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 午前中いつものように、家事&家をピカピカにして(笑)11時半から10キロの予定でジョギングが、、ちょっと変更して9.5キロ。。。
折角の休み、でもやる事は沢山。
仕事か、アクトで過ごすか、、風呂掃除をしながら迷い、選択肢になかった昼からビールに(心のどこかにはあったんだよね)
お昼のワイドショウを見ながらグビッと。

草彅君、、気の毒。。
許してあげたいな。。とビール片手に思いました。



コメント

休日の『お昼にビール』って最高ですよねぇ~v-10
お昼にプシュッ、プハ~、って楽しく過ごした事を忘れて、車を運転して買い物に出掛け。。。
飲酒運転だと気付き青ざめる事、たまに経験有り。
反省しております。。。。。
酔っていると言う自覚が無さ過ぎて困り者です。
我が家の発泡酒はもしかしたら、ノンアルコールなのかもしれません(笑)。
2009/04/25(土) 06:48:55 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

のんべいのきっしぃさん、今晩は☆
昼間っからプシューは至福の一時なのですが、結局反省してしまいます(気が小ちゃいね)
きっしぃさんはビール飲んでも走るからね。。。
やはりきっしぃさん家のビールはノンアルコールって事でヨロシイ!(笑)

2009/04/25(土) 21:02:20 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/168-99847d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック