オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

今日は久しぶりに何の予定もない日だったので、荒れ果てた庭の手入れと鉢植えをしました。

10年以上前に植えたバラ、年々大きくなって、隣りにある雪柳を追い越しそうです。
でもこのバラ、夏になると必ず黒星病になり、汚く咲いています。
今日花やさんに相談すると、どうも薬の散布の仕方が良くなかったようで、散布する道具も買ってきました。


バラ



この松は塀をまわした時に業者の方から頂いた物です。
こちらも随分と大きくなって、目隠しの役割を充分果たしています。
気兼ねなくここで、ビールを飲んだり焼き肉をしたりできます。
もちろん、塀が無い時も気兼ね無くやっていましたよ~(笑)

松

スポンサーサイト
コメント
素敵なお庭!!
あらっ!!素敵なご自宅にお庭!!
お宅拝見したい!!

お庭のあるお家って、いいですね。。。

焼肉にビールがいつでもできますね。。

今度、招待してください。。

ビール持って参上します。
2009/05/21(木) 00:23:46 | URL | ランポコ #-[ 編集]

ランポコさん、こんばんは☆

庭も荒れていますし、家も築20年近く古いんです。
でも、塀のおかげで、焼き肉を楽しめます☆

ラン&焼き肉の時連絡します。
お店が忙しくなかったら是非来てください。

ビールはサーバーがあるので、持って来なくていいですよ~。

2009/05/21(木) 22:26:06 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/176-7f3bc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック