オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 ジーンズを買いたくて、ヨーカドーにあるアメリカ屋へ。
が、今日はワコールで「2点お買い上げで20%引きの」の垂れ幕。
急きょジーンズから下着へ心変わり。

で、もう何年も前、、シャルレの下着販売を始めた友人が訪問販売で我が家に。
今しているブラの胸の頂点の位置にシールを貼って、(シャツの上から)
次にシャルレのブラを付けて、もう一度胸の頂点を測るのです。

なんとシャルレの下着は胸の頂点の位置が前のブラに比べてとても高いのです。
感動~☆でした。

私「すごーい!すごーい!」
友人「でしょう~。ところで、今どこの下着付けてるの?」

私「あら。。シャルレだわ。。私シャルレ持ってたんだわ。。。」

チャン、チャン。(私って疲れる女だわ)

スポンサーサイト
コメント

わっはっは~v-8
読んでいて、叔母を思い出しました。
毎年、一緒に小旅行するのですけど、
同じ所に何度訪れても毎回、初めてのように
『わぁ~、素敵だね!こんなの初めてだわ~!』
と、心から感動します。
おじに『何度も連れて来てやっているのに、いつも初めての顔する。お前は本当に、連れて来がいの無い女だ!』と怒られています。
私は、そんな叔母がおちゃめで大好きですv-218
2009/05/27(水) 09:52:53 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

きっしぃさん、こんばんは~☆

失礼かとは思いますが。。。きっしぃさんきっともあるよね~(笑)

この時友人は自信満々に「今まではどこの下着?」と。
で、確認したらシャルレだったので、ちょっと気まずかったのですが、すぐ爆笑でした。





2009/05/27(水) 22:42:05 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/180-6ef567e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック