オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

昨日度土曜日は、ここ数週間だけ恒例になっている20キロ走の予定が、腰が痛いのと、外が雨の言い訳で。。ミルでったたの5キロ。
早くも自分に負けました。チーン。。、

その後、まだ腰の痛みが残るので、またまた恒例のあくてぃぶへ。
吊るし体験中、きっしぃさんがまたまた現れ羨ましがられる(笑)
きっしぃさん、今度体験してみて☆

その後、生徒さんのお宅にディナーをおよばれ。
お庭もお宅もお洒落です!

沢山ご馳走になったのですが、二つだけ写メ撮らせていただきました。




このサラダ、上に乗っているのは「パルメジャーノ」です。
カニかまぼこじゃないよ(笑)



メインのタジン鍋で蒸した豚肉とアサリとお芋。
見ての通り美味しかった。




そして私、、、、お昼御飯も食べずにお邪魔して、ぱくぱく食べて、ぐびぐび飲んで、すっかり気持ちよくなり、、、勝手にソファーで爆睡してしないました(;^_^A
すっかりご迷惑をお掛けしました。

そして今日は「ひまわり同好会」今年2回目のコンペ。
前回の5位に続き、なんと優勝しました☆
でも、、ハンディいっぱいもらっているので、威張れません。




優勝で、ハンディ厳しくなったので、これからは参加する事に意義があるかな。
めでたし。めでたし。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/189-d553bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック