オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今日はもう十何振りに父A男さんとゴルフ。
独身の頃は月に何度も一緒にまわっていたのですが。

すっかり爺さんになっても、娘に気を使ってくれます。
なのに私、、最初のホールで短いパットをはずしイライラ。「人がパターする時ウロウロ歩かないで!」とキツーい一発。(>_<;)
実は私のクラブを片付けてくれていたのに。。。m(._.*)m

でも本当年取りました。
後何年一緒に色んな事できるのかな。。。?

その後お風呂に入り、家で雑草を抜いてくれている母(笑)をピックアップして、釜飯の「冬林」へ。
 携帯を持ち忘れた為、画像はありませんが、とても美味しいです。
元々は私の故郷で営業していて、父がそこの釜飯が大好きでよく通っていました。

私が札幌に嫁に来たと同時に「冬林」も札幌に移転(笑)

そして、去年の春、街から我が家の近くに移転。
他人とは思えません(笑2)

多分、A男さん、満足してくれたでしょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/197-dfe5c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
