オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 (正確には昨日)週末恒例となりつつある20キロ走。
10キロ過ぎた頃から急に疲労感が。。。。
何度も止めようかなと思いましたが、今夜は焼き肉の日!
これを励みにヘロヘロしながら20キロ無事完走。

走り終わった後すごくお腹が空いている事に気が付きました。
ガス欠だったのかも。
そして体重計に乗ると、、ぬあんと「45キロ代」☆
冬場の限りなく50キロに近い体重からこんなに落ちるなんてo(・∇・o)(o・∇・)o

肉

我が家のレストラン「島田屋」です。
やはり疲れていたのか、ビールたった3杯でノックアウト。
悔しいです-----------------( ToT)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/216-7a5623e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック