オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 冷凍食品の「日清のラーメン屋さん」と「日清鴨なんそば」
安売りの時は89円です☆
今日のお昼は味噌ラーメン。

ラーメン袋

もやしとひき肉があるともっと美味しくできるのですが。。
今日はタマネギ、にんじん、ネギ、ゆで卵と海苔。

ラーメンの時は一人小芝居をしてから食べます。
「ラーメンあがったよ」
「味噌お待ちの方は?」
「あ。。私です」
と。3役。

。。。怖くないですよ~。。。。

明日から夏休みだわい!

コメント

わっはっは~。
日々、コツコツと芸を磨いてますね~v-207
ラーメン一杯を食べるのに、それだけ楽しめる人生って最高だと思います。(笑)
今度、私も1人の時に挑戦してみますv-8

体調は良くなりましたかv-91
2009/07/24(金) 06:49:59 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

きっしぃさんも着々と女を磨いていますね☆

一人だから、できるんですよ~(笑)
続きもあって、マイ箸なのですが、割り箸を割るふりまでします(怖)

体調はなんとなーく戻っています。
ありがとうございます!
2009/07/24(金) 19:40:52 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/220-0bd727d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
