オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今回はちょっと贅沢して釧路ラヴィスタに一泊。
部屋も綺麗、景色も良く。そして何と言っても温泉がバッチグ~です(ギャグが古いです)

当初は釧路湿原マラソン30キロを自分なりの自己ベストで終え、抽選会でホノルルマラソンをゲットして(ナイナイ)、スーパーでビールを買って、ホテルで乾杯!をして、ゆっくり温泉につかる予定でした。

ところが、、、ぬあんと、、、あえなく15キロで、、ふぁん、ふぁん、ふぁふぁんん。。
走り方間違っていました。
スタート時いつもかなり後方に並びながらも最初の1キロは抜かれまくりなのに、今回はもちろん後方に並んだのですが、その後7キロほどずーっと抜いているではありませんか!
でもそのあたりから急に吐き気が。。。そして辛い。。。
喉も乾く。。。アイポットの音楽が鬱陶しい。。。例のあんよが、、痛くないのに痛く感じる。。最悪でも20キロ地点まで行けばスイカが食べれる。。
等考えながら走っていると、ようやく15キロの折り返し。
この先15キロ走る気力は限りなくゼロ。
200メートル程走って、15キロ地点に戻りSOS。

15キロ地点に戻る時、いもとの仮装をしたおじさんに「どうしたの?もう止めちゃうの?」と。。おじさんのいでたちは可笑しかったけど、お優しい方だった。

その後、特別急行車に乗せてもらいスタートから2時間40分程でゴール地点へ(笑)

それにしても。。わたしゃ。。アホだぁ-------( ToT)



コメント
第9回万里の長城マラソンへようこそ!
第9回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2010年5月1日(土・GW中)
参加費用:8,888円 ~
(北京五輪開催1週年記念キャンペーン実施中)

2009年5月1日万里の長城マラソン開催報告:
http://www.beijingglobalmarathon.com/greatwallmarathon/jp/houkoku2009.htm
(日本人参加者を含む写真と動画 満載!)


よろしくお願いいたします!
--------
朱 貴華
万里の長城マラソン責任者
FAX:06-42567983(大阪)
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------
2009/07/27(月) 22:26:22 | URL | 万里の長城マラソン #eHDgY28c[ 編集]

K子さん、お疲れ様でした。
でも良い方に考えたら次の大会に向けて
良いペース配分の練習になったかも知れませんよ。
最初にペースが上るのは調子が良い裏返しでもありますし
スピードも付いている証拠ですので
ぜひ、今度の大会での快走を期待していますね(^_^)v
2009/07/28(火) 20:49:48 | URL | GO #-[ 編集]
GO監督☆
 ありがとうございます。
本当に、そう思っていいのですね(ノ_・、)

最初の5キロは「練習の成果がぁ~♪ありがとう神様」
だったのですが、すぐに誤解だと悟りました(笑)

でもGO監督のコメントを励みに頑張ります( ̄‥ ̄)=3
2009/07/29(水) 22:10:55 | URL | keiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 18:52:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/224-f2199c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
