オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 昨夜は夫の帰宅が遅いため、私一人の楽しい時間。
夕飯はチャチャっとキャベツの炒め物だけ。

それだけをおかずにグビグビと。。
きっとあまり食べずに飲んだのが良くなかったのか、今朝超二日酔い(_□_;)!!

やばい!皆には「講習初日が一番大事だよ!」と言ってあるのにぃー。

化粧する気力も時間もなく、、自転車で猛ダッシュ。
ところがぁ~、、My bike 昨日の強風で倒れて、何かが外れたのか、、こいでもこいでもスピードが出ない(・・;)

マウンテンバイクなのにママチャリに抜かれるし~Σ(; ̄□ ̄A

9時講習開始なのに、8時55分に到着。
皆外で不安顔で待っていました。(≧≦) ゴメンヨー!

それにしても、誰一人私がスッピンである事に気づきませんでした。

私の顔には興味がないんだね。。。。。

分かったよ。。。。ふん。。。

鼻毛出てたら気づくかな。。。。

やってみよ☆


コメント

いえいえv-206
素顔でも充分に美しいと言う事です。
美しい人はたとえ、鼻毛の1本や2本出ていたとしても、やはり美しいのだと思いますよv-8
2009/09/06(日) 14:14:27 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

きっしぃさん、昨日はありがとうございました。

鼻毛は沢山出ているより、一本だけの方が気になります(笑)
そう言えば以前kanapapaのブログに「あなたは相手に鼻毛が出ていると伝えられますか?」というのがありました。
2009/09/07(月) 12:16:23 | URL | Keiko #-[ 編集]

>「あなたは相手に鼻毛が出ていると伝えられますか?」

 そよパパには、私が伝たえます!息子は親切に私に伝えてくれます(笑)

 鼻毛は抜くと痛いよね!いつも泣かされます(笑)
2009/09/07(月) 15:37:37 | URL | そよ風 #-[ 編集]

そよ風さん☆
あら~、素敵なご子息ですね(笑)

むだ毛と名前を付けるから笑える毛になるのかも~。

これからは「鼻毛様」と呼ぶのはどうでしょう?
2009/09/07(月) 21:20:01 | URL | Keiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/255-b12a36c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック