オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

ゴロたん

 もう1年が経ってしまいました。

可愛いでしょう!この金魚をかぶったゴロ。
最初は嫌がって、すぐに取ろうとします。
なので、お出かけが大好きなゴロに「それかぶってお買い物に行くんだよ。」と言うと黙ってかぶっています。
嘘だと分かると、二度とかぶってくれないので、東急ストアーまで行ってきました。
もちろん、お店の中には入れないので、いつものように車の中で留守番です。
これをかぶって、不信な顔で車で待っていたゴロ。。可笑しかったです。
嫌だね。。こんな飼い主は。。。

アフロのカツラも持っていましたが、お買い物に連れて行かなかったので、すぐに脱いでしまいます。


ゴロりん


そして今日は今の教室で、オーキッド最後のレッスンです。
11年間過ごさせてもらった教室。寂しいですが、来年度に向けて新しい教室に引っ越しです。
今日は教室に感謝しながら仕事したいと思います。

スポンサーサイト
コメント

もう1年が経つんですね。。
初めてK子さんの御宅にお邪魔した時に
家中を走り回るゴロちゃんの元気な姿が思い出されます。
2009/10/23(金) 21:36:24 | URL | GO #-[ 編集]

GOさん☆
ありがとうございます。
もう1年でもあり、まだ1年前は。。だったり。。

ゴロを「ゴー君、ゴーちゃん、ゴーさん」等、その時の気分で呼んでいました。
なので、GOさんはゴロの兄ちゃんなのだー(笑)

遊びに来て頂いた時は、、ゴロきっと腰をヘコヘコして迷惑を掛けたと思います。
でも、いつもはおりこうさんだったんですよ(笑)?

2009/10/24(土) 21:06:53 | URL | Keiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/301-c6d46914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
