オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 「悲しみのポーズ」のゴロで。

ゴロが我が家にやって来た頃、朝顔を洗っていると、またこの「悲しみのポーズ」。
「ゴロちゃん、どうしたの?今日はお姉ちゃん(私ゴロに自分の事をお姉ちゃんと言ってました(;^_^)は出かけないんだよ」と話しかけて、気づきました!

私、出かけない時は顔を洗わない事を。。。。。。

顔を洗って、驚かせてしまったね。。

でも、あれから出かける用事が無い時も洗うようになったよ☆


コメント

驚きの『過去』ですね(笑)。
勇気あるカミングアウトだわ。。。
顔を洗わなくても綺麗だから許しちゃうよ~。
2009/11/03(火) 21:17:59 | URL | #-[ 編集]

?さん☆
コメントありがとうございます。
あの頃はちょっと病んでいて、ヒッキーだったので、顔も洗わなかったのだと思います。

褒めて頂いて、調子に乗っちゃいます(/・ω・)/
2009/11/03(火) 22:11:09 | URL | Keiko #-[ 編集]

あっ、きっしぃさんだったのですね☆
皆、出かけない時も顔洗ってるのかな~(笑)
2009/11/03(火) 22:15:37 | URL | Keiko #-[ 編集]

あっ、そうです、きっしぃでした~。

実は私も・・・。
出掛ける予定のない休日は、洗ってません・・・。
だから休日にお客様が来ると慌てふためくのです。

でも、最近の休日は走りに出掛けたりするので
わりと、きちんとしてますよ~v-8
2009/11/04(水) 06:08:05 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

走る時は日焼け止めつけなきゃいけないから、顔洗いますよね(笑)
2009/11/04(水) 23:03:23 | URL | Keiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/312-8ba7b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック