オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 先週土曜日その晩もお一人だ~( ̄∇ ̄+)
ジムのお風呂の後、回転寿しに。今日はお持ち帰り。
好きなエンガワを4貫注文できるのも回転寿しのお陰。
暇な時間帯なのに、まあご事情もあるのでしょうが、、時間掛かりすぎじゃ。
しかも、すごーく時間が掛けて握ってくれたのですが、肝心のエンガワを忘れているしー。

そのお陰ですっかり、風邪を引いてしまいました。。
予想外に具合が悪く、昨日の夜中まで辛い日々(笑)

今日は「これじゃいけねー」と。
これまた好きな三浦先生のエアロ☆
やっぱり楽しい~!

こんな年末になのに、、いつもの同世代のおば様方が(笑)
掃除より踊りだよね~!



スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
風邪の具合はどうですか。。
きっと内部消毒で回復されていると思いますが
今年もお互い、公私共に元気に活躍出来るように頑張りましょうね(^_^)v
と言う事で、今年も宜しくお願いいたします。!

2010/01/01(金) 12:21:20 | URL | GO #PTRa1D3I[ 編集]
明けましておめでとうございます
GO監督、今年も宜しくお願いします!
風邪は順調に回復しています。
きっと年末、ジムのスタジオに汗とともに風邪をバラまいたのが良かったのかも(笑)
今年はもう少し頑張って行きたいと思っているので、ご指導ヨロピコお願いします!
GOさんも身体に気を付けて、今年も活躍して下さい!
2010/01/01(金) 15:09:38 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/350-dff63a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック