オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!


 初めてスエーデンヒルにある『Ariのレストラン』に行きました。
もう何年も前からある小さいレストランで気になっていたのですが、焼き肉やラーメンが好きな私にとっては、ある意味どうしても行きたい店ではないのです。

スパ


ランチを。
1,470円。
カボチャのオレンジ煮。コーンスープ(∈・^ミ ヒヒィーン)←うまいです。ヨモギパン。シャケのクリームソースパスタ。ケーキ。コーヒー。
どれも美味しかったのですが、私にとってはくどかったな。

なのでケーキが食べられず、アルミに包んでくれるようにお願いしたら、ちゃんと箱に入れてくれました。


ケーキ


アルプスのハイジのようなお姉さんでした。
ケーキを見た時、クリームが掛かっていたので、アイスクリームだったら無理してでも食べて帰ろうと思って、聞くと、「アイスクリームで食べるのも良い考えですね」とのお答えが。。。

やはりハイジだった~(*'ー'*)

スポンサーサイト
コメント
No title
美味しそう~!(^^)!
平日のお昼にレストランでランチって、あこがれる~(^u^)

きっと、くどいと感じたのはv-275が無かったからだね^m^
2010/01/09(土) 12:20:34 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
そうだよ~。
平日のお昼はおばちゃん天国だよ~。

さすが、きっしぃさんだ☆
パスタを水3杯ものみながら食べ終えた時、ビール頼めばよかったと、本気で後悔しました(笑)
2010/01/09(土) 22:07:25 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/358-90d3737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
