オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今日は年に一度の、父母様との懇談会でした。
少しの時間しかお話しできませんでしたが、お越し頂いて有り難うございます!

例年2月に行っていましたが、今回1月にして良かったです。
1)「オーキッド、学校のお母さんの間で評判いいですよ」と言われたり、
懇談の前に見学にいらしてくれたお母さん達からは2)「こんなに上達していてビックリした」と言われたり、
3)「ブログ見ていますよ」と言われたり。
3)が結構嬉しかったりする(笑)

今回は授業に取り入れてほしい事等、沢山の意見を聞かせてもらって参考になりました。
是非、来年度実行したいと思います。

皆さんに通ってもらっていることに感謝しています。
スゴーク、変わり者の私ですが、自分は結構普通だと思っています(笑)
私も頑張りますので、これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします!


スポンサーサイト
コメント
No title
生徒さんのご父兄様が見ているんですね。
分かりました。
今後は格調高い書き込みを努力します・・・。
もう・・・遅いね~σ(^_^;)アセアセ...
2010/01/31(日) 19:52:03 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん、大丈夫です。
毎回の記事自体格調低いんで(^▽^;)



2010/01/31(日) 22:07:09 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/372-30224ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック