オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 「あくてぃぶサポート」に行って来ました。
数日前からお顔に(# ̄З ̄) ブツブツが~。
あっちゃん「凄い顔だね。。肉ばっかり食ってんでしょ」
その通りですぅ。。
今日は朝から牛丼、お昼はバラ肉いっぱいの焼きそば。

この前、定期的に来る母に「あんた、呆れるほど野菜食べないんだね!」と。

そう~。。肉が好きなんです~ ̄m ̄ 

そして、飲むのも。。

お顔のブツブツを改善すべく、あっちゃんに、鍼とマッサージをしてもらいました。

でも、、いつものように肌色のババシャツ☆

あっちゃん「凄い、ババシャツだね。。脂肪も。。凄いね。。」

ブツブツにババシャツに脂肪。

最強~☆





スポンサーサイト
コメント
No title
私なんか、思いっきり良く脱ぐ事にしてます。
ばばシャツ。

いつだったか、いつものショートパンツを忘れていて、サスガに恥ずかしかったから来れなかったよ・・・。
と、先生に言いました。

別にパンツだけでも良かったのに~^_^;
と、口では言ってたけど、
本当に私が『ばばパンツ』姿になったら、先生は再起不能になったと思います。

2010/02/13(土) 08:04:03 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
オ~
わてら、素敵なキャミソール等着たら、、、、(笑)

2010/02/13(土) 21:48:38 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/380-470f7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
