オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

すえっと

 リトモスを踊るため、ブカブカズボン買ったのですが、複雑な形状の為、洗うのが億劫で、ほとんど履いていません。
「一回履いたくらいなら、洗濯しないで汗乾かしてまた履くの~」と告白したら、、、思いっきり引かれた、、、と言うより信じてもらえませんでした┌|≧∇≦|┘

今は洗いやすいこのスタイルがマイブ~ム(〃 ̄∇)

下はスエットなんですが、、えらい高いんどすえ。。。

で、上はユニクロ様。500円(☆。☆) の下着。。。
でもこれが結構いいんです~!



スカート


そして、これはラルフで買ったスカート。(ラルズじゃないよ)
ただのスエットの生地なのですが、、えらい高いんどすえ。。

スカートは1年に1枚くらいしか買わないのですが、これは歩くとヒラヒラして、、、歩くと可愛いスカートです。
上にポロなんか合わせると良さそうです。
気に入ったので毎日履いています(笑)

今日から一週間の春休み。
でもでも、残している仕事が沢山(゜ノT-T)ノ
今日ようやく新年度のご案内の手紙を出し終えました。

4月もこのスカートで仕事します。
オーキッドの制服に勝手に決定☆





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/404-0207bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック