オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

桜

今日こんな具合に庭の千島桜が咲きました。
強風だったため、かなりぶれています( ̄Д ̄)


あまり美味しそうに撮れなかったのですが、豊平川マラソン大会の帰り焼き肉を食べました。
「島田屋」以外で滅多に食べないのですが、美味しかったです~。
そして、安い。ホルモン290円でした。
何皿も食べました( ▼o▼ )

ほる


かるび

その後、大丸で買い物をして、5時40分の電車であいの里へ。
〆にあいの里でビール&ラーメンを食べました。

家に着いてからもまだまだビールを。
夫は大〆にお茶づけを食べていました。

食費がかさむわ。

っつーか、、変だ。。


スポンサーサイト
コメント
No title
お久し振り~(^-^)
何だか時間に振り回されております(T_T)
いいな~、美味しいもの沢山たべて・・・。
焼肉屋さんどこでしょ?
美味しくて安くて、庶民の味方です。

そして気になるのはK子さん宅の食費がいかほどなのか・・・。
30万円くらいかなぁ~^m^
2010/05/10(月) 07:54:12 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃたん(・ε・)

焼き肉屋さん「七輪」です。
あの日ホルモンを求めて一時間近く歩き回りました(笑)
ジンギスカンは昼間からやっている所が多いのですが、焼き肉屋さんは以外にないんです。

我が家のエンゲル係数は高いです~(*Θ_Θ*)

2010/05/10(月) 21:23:34 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/434-fa13ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック