オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

並びが悪んです。
前歯がでているんです。
ずーっと前から矯正に興味を持っていたのですが、金額が高いのと、この年で。。。。
と、迷っていました。
今日近所の医療歯科に歯を診てもらい、相談しました。
なんと、4本も健康な歯を抜かなくてはならないそう(・口・)

私虫歯がほとんど無く、歯だけは健康なんです。
イヤだー!抜きたくない!第一凄く痛そう(>_<;)

でも~、抜かずに矯正すると、もっと出っ歯になるんだって(爆)

矯正して変顔になる。。嫌だね。。

リサーチによると、最近は色んな矯正の仕方があるらしい。
あきらめません( ̄0 ̄)/

同居人は矯正に渋い顔をしています。
お金の無駄だと思っているようで。
ケチだね~。

。。ケチオさん。。


スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗な人はどんどん美しさを追求すべきです。
ケチオさんに負けないで下さい。(爆笑)
2010/05/15(土) 07:21:23 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
健康な歯を抜いてまでも矯正は、ちょっとビックリです^^;
でも、歯の噛み合わせや歯並びってとっても大切だと思います!
とんでもない病気にまで発展してしまいますからね^^;
信頼できる歯医者さんと相談して、歯の治療進めてくださいね!
2010/05/15(土) 23:35:24 | URL | そよ風 #-[ 編集]
No title
きっしぃさん♪~( ̄。 ̄)
ケチオさんは食べ物にはケチな事は言わないんですけどね~。
つーか、食い過ぎだ!


そよ風さん♪~( ̄。 ̄)
噛み合わせはほとんど問題がないようで。
「出っ歯が気になる」と言ったので、歯を抜く方法が良いみたいです。でも、健康な歯がもったいないからこの方法は止めておきます。きっとこの先も出っ歯のままでいます(笑)
2010/05/16(日) 10:10:48 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/439-146fd29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック