オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔

 ではありません(笑)念のため私でもありません。
オーリン先生が、珍しく落ち込んでいる私を励まそうと(笑わせようと?)携帯に送ってきた画像です。もちろんオーリン先生でもないですよ。
ちょっと変わったお顔立ちですが、嬉しそうですね。
そんなオーリン先生の気遣いも嬉しいです。
普段厳しい事ばかりオーリン先生に言っているので、これからは優しくしようと思います。。。
                           ↑
                         (本当か??)
クラス編制まだ終えていません。一番大変な仕事です。
普段ブログの更新あまりしないのに、何だか大変な事から目を背けているようです。
学生時代、テスト前になると普段はしない部屋の掃除をして、テスト勉強から逃げている感覚と似ているような。。。幾つになってもかわらないねー。
私はやはり自分に甘くて他人に厳しいのでした。♪~( ̄。 ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/44-690fcf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。