オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今年2回目の10キロ走。。

私、自慢ですが、トイレを結構我慢できるんです。

仕事中も年に数回しかトイレに行かないし、ランニング中お腹が痛くなってトイレに駆け込んだのは今日を含め2回です。
一度目は、去年、お腹の調子が悪かったにも関わらず「なま味ラーメン」を食べた時。
「なま味ラーメン」好きなのですが、お腹の調子が何故か悪くなるんです。
ジョギングを開始してすぐに、いや~な予感。
「とうとう公園トイレデビューか。。」と思いながら走っていたのですが、公園に着く前に余裕が無くなってきて、緑道からそれて大学へと。
でも、土曜日の大学はどこの玄関も閉まっている~=( ̄□ ̄;)⇒
ありとあらゆる玄関をガシャガシャしても閉まっている~。
誰か私に気が付いてー!と思いながらガシャガシャしていたら、正面玄関の横の小さな玄関が開いていました。
あたふたしながらトイレを探し、無事発見。
でも~、トイレの電気が無い!真っ暗(T□T)
もう、便器じゃない所でしちゃうかもしれないからね!と半分怒り( ̄‥ ̄)
真っ暗なトイレに入ると、なんと、自動で電気が付くではありませんか(o^∇^o)
すごいね~。。。助かりました。

今日は復路でお腹が痛くなり、また大学に寄ろうと思ったのですが、その前に岩盤浴の「アセデール」を発見。
トイレを貸してもらいました。

ありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/442-839435a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック