オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 先日買った、ユニクロのランパン。
1,500円。

さすがに生足に履く勇気はありませんが、タイツの上にグッドですv(=∩_∩=)

家の回りを走る時、タイツの上にランスカを履くのが気が引けて←これ以上変な人だと思われたくない(笑)
タイツだけで走るなんて、、、いや~ん(* ̄- ̄)
なので、寒い時はいつもボテボテのジャージを履いています。

この前、タイツの上にこのランパンを履いてみると、良いんです☆
可愛いんです~☆☆

ポケットが結構大きくて、ティッシュや小銭も入ります。


ユニ



裏はのポケットには、アイポットも納まります。
私のはかなり古いタイプのもので、最新型のより小さいですが、多分、新しいのも大丈夫だと思います。

伸縮性があるので、ポケットの中で、しっかり留まっています。

クロ


黒を購入しましたが、グレーもありました。
気に入ったので、洗濯の時はネットに入れて洗っています(笑)

コメント
No title
いいな☆
探してみよっと♪
2010/06/04(金) 12:04:17 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
是非、おそろしましょうっ♪
お会計の後は「サンキュー、あばよ」と言ってくださいね!
一応英語にしてみました(^ー^* )
2010/06/04(金) 21:51:14 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
No title
追伸:今日のチラシで980円で紹介されてた物でしょうか・・・^m^
2010/06/05(土) 19:59:04 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
 悔しいですっ!
でもそうなんです(笑)
2010/06/05(土) 20:39:42 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/448-45155506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック