オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 のクラス。
男子6名です(*Θ_Θ*)
それぞれ個性があるのですが、一年生なのに落ち着いた雰囲気をかもしだしているR君。
きっと学校のお勉強もできるのだろ~な~。

今日、帰り際、R君、自転車の鍵が無い!と慌てている。
「教室に無いなら自転車に付いているんじゃないの~」と言うと。
「もう自転車見て来たも!」と。(さすがだ)

「ン~、どこにあるんだろ~ね~」と、暢気にこたえていると、、
あれ~、泣いている。。

「鍵がなくても、大した事起きないから、大丈夫」と。
へんに慰めても、泣いている。

じゃあ鞄の中身を全部出して。
でも、無い。
鞄のポケットを全部見ても、無い。

じゃあ、君のポケットの中は?

あった~!

「See you !」と、英語の挨拶も忘れず(ここで落ち着きを取り戻したのでしょ)笑顔で帰っていきました(笑)




スポンサーサイト
コメント
No title
毎回、色んなドラマがあるね~。
生徒さん達は、みな素直な子達で恵まれてますね。
そちらの区域の人柄なんでしょうか・・・。

あっ、先生が美人だからだな~v-218
2010/07/07(水) 06:59:32 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん、良い所に気づきましたね(爆)

本当素直な子供が多いんですよ。
一番ひねくれているのはわ・た・し(笑)
外国人講師の多くは、他の学校の子供達と違うと言います。
お母さん達も良い方が多いんです。
やっぱり、お母さんですね!
2010/07/07(水) 12:28:02 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/468-53cb7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。