オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今年、2回目の20キロ走。
涼しいし、昨日あまりビール飲めなかったし(笑)で、調子良く走れました(但し超低速)
これで釧路、どうにか完走できそうです。

涼しいのが良かったのか、、?飲めなかったのが良かったのか、、?判定不能なので、とりあえず、釧路の前はお酒止めようと思っちょります(・ε・)/
コメント
No title
えぇ~凄い!(^^)
本気モードですね ^m^
2010/07/12(月) 06:39:29 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
えぇ~、実は、いつも本気なんですよ(笑)
飲み過ぎた後は誰かが背中に乗っているように辛いんですぅ。
誰も背中に乗せないで、走ってみようかと。。・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
2010/07/12(月) 08:57:09 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
No title
えっ~、ほんとうに、大会まで、酒禁止なんですか!!!

体調崩しますよ(笑)

釧路がんばってくださいね。

2010/07/12(月) 23:43:55 | URL | マハロ(ランポコ) #-[ 編集]
金曜日は・・・
K子さんを置き去りにして帰ってきた罰があたったようです^^;
次の日、ヒジに擦り傷、足に青たん、左腕が上がらない・・・(-_-;)
でも、転んだ記憶はありません(笑)
大会前は飲んだ方が調子良いと思います(笑)
2010/07/13(火) 16:44:48 | URL | そよ風 #-[ 編集]
No title
おいおい・・・。
転んでたよ~(-"-)
カクサン出たとこで・・・そよちゃん・・・。

そうそう、三日酔いくらいが調子いいよ~^m^
2010/07/13(火) 21:15:10 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
マハロさん♪~( ̄。 ̄)
そうなんです!
きっと体調悪くすると思います。
まっ、調子悪い~言い訳、出来たし~(笑)


そよ風さん♪~( ̄。 ̄)
えっ!転んだですか?
多分○っしぃさんが。。。。。。。。。

押したんです!(爆)


○っしぃさん♪~( ̄。 ̄)

押したら、ダメだって。。。。。。(ワラ)

2010/07/13(火) 21:47:31 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
No title
打倒・・・そよ風作戦その一。
転倒させるべし・・・^m^
ばれちゃった・・・(-"-)
2010/07/13(火) 22:19:26 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
ボディーガード募集!
おぉー!!やっぱり転んだの??

今度、きっしぃさんと飲む時は、
ボディーガード連れて行きます(笑)
2010/07/14(水) 11:10:40 | URL | そよ風 #-[ 編集]
No title
LEONさん、ボディガードに立候補するそうです(爆笑)
2010/07/14(水) 12:06:31 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
犯人は、きっしぃさんでした!(笑)
2010/07/14(水) 22:11:20 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/470-4bc63c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
