オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 最近気に入っているキッチン用品。
この薄っぺらいまな板は、軽くて凄く便利です。500円

薄いまな板


だって~、木のまな板、こんなに厚くて、重たいんです( ̄Д ̄;;
出番がぐ~んと減りました。

あついまな板


このオサレなザルはドイツで購入。
ザルとしての機能性は低くいです。
フルーツや野菜を入れて飾っておくのが良いです。

ざる



これもドイツで購入。
可愛いし、使えるボールです。
玉子焼きを作る時や、ドレッシングを作って、このまま食卓に置いても、可愛いので許されます。
いつもお世話になっている方にもお土産で買ってきました。
結構かさばって、持ち運びが大変でしたが、、、大丸に同じ物売っていました(爆)

ぼうる

これもドイツで、ル・クルーゼのやかんです。
珍しい&かわゆい。
やかんでお湯を湧かす事はしないのですが、

やかん



今時珍しく、ストーブを使用の我が家は、こんな風に使います。

さびしいやかん


やかん、なんだか、、さびしそうだな~(笑)

以上、自慢でした(/・ω・)/

スポンサーサイト
コメント
No title
ボーナス、貰ったから『まな板』買い換えたよ~(#^.^#)
ってパパに言ったら、
そんな寂しい事いうなよ~(-"-)
と、言われました・・・。

こうなったら、ぱぁ~っと買いたい物買ってやろうかと
思いましたv-8
2010/07/30(金) 22:02:34 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん☆

返信、遅くなりましただ~。。
PCが壊れてしまい、顔文字もできません(涙)

まな板、あの薄っぺらいの、お勧めです!
使えるヤツなので、なんも~寂しくないとよ~。
パパさんも使えるよ~(@ @)←自分作
2010/08/03(火) 21:45:55 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/478-16ede727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
