オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

17歳

 偶然にも、私も「◎7才」の夏休みでした(笑)

オーキッド生、高2のTaichi君のバンド含め、多くの高校生バンドがはじけていました。
Taichi君は中学生の頃はいつも学年1番で、現在は南高校の2年生です。
文字通り、とても優秀なのですが、自分の趣味に対しても一生懸命なんですよ。


バンド


向かって右側のハンサムボーイです(見づらいですけど。。)


彼らのバンドの後、高校生の全国大会で、今年グランプリを受賞した「山崎あおい」さんのバンドも聞くことができて、皆、、ほんと、、頑張ってて素晴らし過ぎ~じゃ~!


バンドの後はお決まりで、同居人と飲んだくれてしまいました。


下は今年の夏の思い出(笑)
憧れの「馬場ホルモン」をお腹イッパイ食べました。




ばばホル

コリコリ感&程よい塩味がたまりません。
想像通りの味でした。

夢が一つ叶いました(/・ω・)/


スポンサーサイト
コメント
No title
あら~(*^_^*)
いいな、いいな☆
食べた~いv-222
2010/08/13(金) 21:12:41 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん♪~( ̄。 ̄)
kanapapaのブログを見てから、ずーっと気になっていました。
残念なことに、旭川まで行かなくては食べられないんですよ。

そろそろ、、軟骨食べに行きますか!?
2010/08/14(土) 09:53:48 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/485-32e5e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
