オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 暑い日が続いています。
今年も去年同様、秋が無く、いきなり寒くなりそ~。
今年は春が無かったように。

 
庭

庭にはムクゲが花満開です。



近所の農家から唐辛子を。
恒例の、三升漬け、醤油漬け、酢漬けをつくりました。

とうからし


痔にならないように気を付けます(笑)


 そして、昨日はススキノでこんな大きなホルモンを食べまし。

でかホル

窒息しないように気を付けます(笑)

反省と言うよりちょと(⌒▽⌒;) オッドロキ
昨晩は飲み過ぎて、玄関から家に辿り付けず(豪邸なのもので(爆))
ぬあんと~玄関前で数時間爆睡(+-+) 。

近所の人にはマスマス敬遠されそうです(ワラ)
コメント
No title
えっv-12
ケチ夫さん、起こしてくれなかったの?
あぁ~、2人で爆睡でしたか~^m^
豪邸だと苦労が多いね・・・v-8

追伸:飲み会の連絡は前日までに宜しくお願いします<(_ _)>
2010/08/23(月) 06:37:54 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん。
ケチオさんには、頭をポカポカ叩かれましたよ(ーー;)
でも反抗できない程、泥酔←友人はどろよいと言います(笑)していたので、ケチオも諦めたよ~です♪~( ̄。 ̄)

そうそう、女子は着替え&お風呂用具が必要だよね!
今度は早めに連絡します!
2010/08/23(月) 17:49:04 | URL | k子 #MMIYU.WA[ 編集]
No title
玄関の外??

でも、うちの旦那は、「バス停」のベンチに、寝てたことがありました。
それも、11月に。
2010/08/26(木) 01:59:54 | URL | マハロ #-[ 編集]
No title
マハロさん♪~( ̄。 ̄)

外で寝るの結構気持ち良いんです~。
ここで寝てははイケナイ、、と思う程、動けなくなるんです(笑)

マハロおやじさん、ベンチなんて~、凄く気持ちよかったと想像します!
2010/08/26(木) 11:47:54 | URL | k子 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/492-8292b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック