オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 6月に受けた検診の結果、再検査が必要になり、紹介状を持ってNTT病院に行ってきました。
再検査の結果、全然問題ないらし~☆

ケチオさんも両親も凄く心配していたので、一安心です。

当の私は全く心配していなかったけどね~。
母は私が死ぬ事まで想定していたようです(笑)

一つがっかりだったのが、、、

とにかく疲れやすくて、すぐ眠くなるんです。
眠っている間は、どんなに凄い音が鳴っても気がつかない程熟睡します。
昨日の再検査を受けるまでは、病気があるから疲れるのか~、と思っていましたが、病気じゃなかったので、ただの怠け者と判明!(爆)

NTT病院は、なるべく、紹介状を持った患者だけを診る方針なようで、大病院にも関わらず、待ち時間も、清算の時間も短く、更に駐車場も空いていて良かったです。



おまけ


ゴロのお気に入りの場所。
いつもここから外を眺めていました。

ごろ



「ゴロ」と呼ぶと、こっちを見ています。

ごろた


スポンサーサイト
コメント
No title
健康で何よりです。(#^.^#)

先日、玄関で倒れていたと聞いたので
もしや・・・重病ではないかと心配しておりやした ^m^

病院の待ち時間は辛いよね。
具合が悪いんだから早く診てよ(-"-)
と、いつも怒ってます。。。
2010/08/26(木) 12:30:21 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
検査異常なしでよかったですね♪

日頃の食生活が充実されているからでしょうか?(笑)



ゴロ、かわいいですね~

いい写真なのでコピーさせてもらいました^^

2010/08/27(金) 16:25:51 | URL | kanapapa #tHX44QXM[ 編集]
No title
きっしぃさん♪~( ̄。 ̄)

二日酔いって、へたな病気より辛いっすよね(・ε・)

ちょっと事で大病院に行くと、凄ーく待たされて、もっと病状が悪化するので、ケチオ家は、風邪は篠路の横山医院と決めています。
沢山患者さんがいても、先生の早口と、手際の良さで、あっと言う間に自分の番がきます☆


kanapapaさん♪~( ̄。 ̄)

やはり、、日頃食べたい物しか食べない。
本能のまま生きているのが良かったようです(・ε・)

ゴロ、ちょっと目の周りが汚れていて、更にモッサリしていますが、可愛いと言ってもらって、嬉しいです!


お二人とも、道マラ、頑張って楽しんで下さい!
沿道から応援しています!
2010/08/28(土) 17:25:35 | URL | k子 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/497-346314ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック