オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 kanapapaのブログに出ていた「偽善者診断度」
私、日頃から偽善者とはかけ離れた、ウザイ程言いたい放題の生活をしているので、偽善者ではありません。
なので、いい人でもないのです。。だから。。この結果は嬉しかったりする~(笑)



【あなたは 23 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


ちょっと、前向きに生きて行く気持ちになりました(笑)

まずは明日の目標。「午前中から飲まない!」

頑張るぞ~( ̄Д ̄)


コメント
同じです♪
私もkanapapaの所の偽善者診断度やってみました♪

k子さんと同じ「あなたはいい人‥‥」で、鼻の下のばしていました^^;

とりあえず明日は、昼に札幌ビール園で宴会なので、12時からビールを飲む予定ですが、前向きに生きていきます(笑)
2010/09/11(土) 21:32:38 | URL | そよ風 #-[ 編集]
おおー!
みなさん いい人で何よりですね♪


とりあえず、私も


1時間飲み放題の店で『5時間暴飲』とか止めようと思います(爆)
2010/09/11(土) 22:33:01 | URL | kanapapa #tHX44QXM[ 編集]
No title
そよ風さん&kanapapa ♪~( ̄。 ̄)

皆、良い人でよかった!よかった!(笑)

普段褒められる事が無いので、こ~ゆ~診断結果は嬉しいね☆

そよ風さんは、今日お昼から酔っぱらっているんですね。。
私は午後1時半から、やっています(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

kanapapa、そんな飲み方は良い人ではありませんね~(笑)
。。そんなステキなお店があるんですね~。。行ってみたいな~。。

2010/09/12(日) 14:02:45 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/505-ad079147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック