オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今日の朝食は、ご飯にしようと思い、昨夜お米をといで寝たのですが、夜中眠り最中、炊飯器のタイマーをセットしていない事に気付きました。
でも、睡魔に勝てず、(@ ̄ρ ̄@)zzzz
朝5時。いつもは7時起床なのですが、気になって、おちおち寝ていられなくなり、炊飯器のスイッチを入れに。

そしたらね。。。タイマーセットしてあったさ。。。(爆)

こうやって、ボケていくんだね~。


コメント
No title
私・・つい最近車の鍵がない!!
と慌てて探していたらしっかりと自分の手に持っていた・・(^^ゞ
なんて事がありました。。
やっぱり私も大ボケが進行してますね(^_^;)
2010/09/16(木) 21:39:26 | URL | GO #PTRa1D3I[ 編集]
No title
GOさん♪~( ̄。 ̄)
今度会った時、お互い誰か分かるように、色々訓練しまひょ~!
冗談じゃなく、、かなり焦っています(笑?)
2010/09/16(木) 22:18:22 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
No title
お買い物、しょっちゅう忘れるからメモします。
昨日、そのメモを持っている事すら忘れてしまって・・・(-"-)
重症ですわ・・・(T_T)
2010/09/17(金) 12:04:28 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん♪~( ̄。 ̄)
まさか、そのメモ握りしめていたのに忘れた訳じゃないですよね。。。?

昨日、あっちゃんにちょっかいかけに行ったら、今回のタイマーをセットした行動すら忘れるのは、かなりヤバいらしいです。。
と、あっちゃん、嬉しそうに言っていました(ーー;)
2010/09/18(土) 18:59:03 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/507-b5652858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
