オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 を、先週末から引きました。
英検講習で忙しく、今病気になれな~いと思っていたので、焦りました。。

火曜日、風邪なのか、、二日酔いなのか分からないまま、怠惰な一日を。
水曜日、のど痛くて、、ケチオさんの夕飯がいらないため、午前中寝る。
木曜日、水曜日と同じ事をする(笑)

今日、なかなか治らない風邪。前に病院からもらった薬を勝手に調合(・ε・)

そしたらね、、チョイ意識不明(笑)になりながら、午前中から金縛りにあう程不思議な世界へ~(ワラ)

おかげで、明日の英検の監視はバッチリです V(=^‥^=)v

皆の合格を祈ってます!





スポンサーサイト
コメント
No title
あら~大丈夫ですかぁ~(T_T)

月曜日、何時間もお付き合い頂いて恐縮してますm(__)m
楽しくって、帰宅して時計を見て驚きました。。。
5時間も・・・(@_@;)

また一緒に飲んで下さい。
不思議な世界に、再度ご招待します(大笑)
2010/10/16(土) 17:10:50 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさ♪~( ̄。 ̄)

今日で99%完治しました。
あっと言う間でしたが5時間も飲んだくれていたんですね(・ω・)
またお願いしますよ!

今度クスリの調合教えます~(・ε・)
結構良いよ~(笑)
2010/10/16(土) 23:04:08 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/524-b33a441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
