オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 ピーポー、ピーポーと救急車に救助され、一路病院へ。
車窓から夕日を背に黒く見えるパームツリーが。。。悲しいです。。

車椅子で病院内へ。
まずはどうやってお金を支払うかの確認される。
息も絶え絶えに(笑)保険に入っている事を説明。


病院

写真は、病院の外で待ってくれていた同居人撮影。
病人以外は病院内に入れません。


その間、同居人が病院から贅沢にもタクシーに乗って、ホテルに到着済みのスーツケースから保険証書を取りに行きました。
それを見せないと、受付もしてくれないんですよ。

。。。たいした事ないよ。。。と思われたか。。でも。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

ようやく問診を受ける。
名前や年齢、今回の症状などを聞かれ、
「英語が上手だね~」と褒められた(笑)

やはり、下痢と嘔吐は酒好きの人には必須の単語です。

。。。ガイドの言う通り、飲み過ぎか。。。。でも。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

点滴をしてもらい、無事ホテルに。

今でも不思議です~(*Θ_Θ*)
お迎えと送りが付いたプランだったのに、こんなに放っておかれていいんでしょ~か(笑)

続く
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/532-2ee10f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック