オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 さてさて、レース当日です(笑)

朝早く、日の出前、すごーく暗い内に集合。

バーン!

暗い道を走ったよ~。

折り返したら、日が出て来て明るくなったよ~(中国人風)

そしたら、凄い上りの道があったよ~(チャイニーズ風)

って事は行きは凄く下っていたのね~。
今更気付いたよ~(オウヤンフィーフィー風)

スゴーく上ったり、ちょっと下ったりしたらゴールしっちゃたよ(アグネスチャン風)

で、こんな豪華な朝食が待ってたよ!



パン


あ~楽しかった♪~( ̄。 ̄)

END


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/536-7e8181cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
