オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 美容室へ。
金太郎カットの話しを書いたのは、実は今自分も金太郎に近かったんです。

で、いつもは若作りしたおばちゃんカットなのです。
もう10年以上同じ髪型なので、今日は思い切ってイメチェン(コメチェンじゃないよ)

でも、、出来上がったら、
若作りしたおじさんに( ̄- ̄)

自分の顔を鏡見ていたら、「星野セイジ」を思い出しました。
「ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュリホー~サンデ~」と歌っていましたね。
「今日は、すば、すば、素晴らしいデー~」とも。

今も気分は晴れません(-ω-)

コメント
No title
サケチェンかと思いました・・・(^^)
2010/12/15(水) 06:44:52 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん♪~( ̄。 ̄)

サケチェンはできまへん。

冬の間、あんよを休ませて、春爆発して下さいね!
2010/12/15(水) 22:24:35 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/555-1b203d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック