オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 2011年のお正月の花です。
横向きに撮ってみました。
剣山が無いので、うまく中心がとれませんでしたが、1,800円弱にしては豪華にできました。

花横

 今年は良い年だったと思います。
特にオーキッドでは、毎年懸案のクラス編制が初めてすんなり出来ました。
多分金曜日をオープンさせたので良かったのだと思います。

小学生のクラスに関しては、自分で言うのも何ですが、、効率的でかなり良い授業内容になっていると思います。

中学生は外国人講師の授業を見直す必要がありそうです。

高校生はディベートを取り入れられないか1月中に計画をまとめたいです。

と、真面目な話しはここまでにして。

今年も美味しいもの沢山食べました。

で、今年最も衝撃を受けたのが。。。

これ。



セイコーマートのかつ丼

肉が柔らかくて、ころもの厚さもちょうど良く、甘辛のタレが~。

あまりの美味しさにニヤニヤしながら食べました。

あ~、また食べたくなってきた~(・ω・)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/563-90deec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック